今日は、3限を終えて、
待ちに待った久しぶりのカラオケへ!

いつも一緒に行く和と!

しかし、今日に限って声が出ない。。

でも、歌いたい曲は、歌えたのでよかったです。
やっぱり、スッキリしません。
ストレスかKが頭をよぎる。
ストレスを解消するためにカラオケ行ってるのに、カラオケよりもストレスと不安が上回ってカラオケもろくに歌えません。

そして、明日は、Kと席が後ろ
なんでかわからんが。ビビってる
Kは、おれの裏口を言いまくっている。
Kは、おれの何が気に入らないのか??
腹たちます。

そして、明日は大嫌いな教習。
本当にセンスのない運転。
ほんまにこわいです。
やっぱり車に興味がないので、好きになれないと思います。
じゃあ、免許取るな!って親にも言われましたが、頑張って免許取りに行きます!
教官に何を言われようが、もう挫けません。

バイトもしないとお金がありません。

今が一番しんどい時期です。
よし!開き直ろう!
頑張って乗り越えます!!

ほんまに、今
楽しいこととゆうか、乗り越える時期1回目
嫌なことばっかりです。

なんか周りの友達が、みんな楽しそうで羨ましいです。
周りの友達が、どんどん離れていきそうで不安です。
ただ今は、笑顔で乗り切る
それだけ。

明日の調子は?どうやろか?

大谷翔平は、登録抹消せずに7/1の2軍戦で投手大谷翔平復活するみたいです!
楽しみです♡

☆彡 リューセイ♪