最近、とても左の胸が痛いです

何か落ち着かないことや心配事があるからです。

やっぱり、同じクラスになってからあんまり話さんようになったKを意識してかあいつが裏で俺の印象を下げてるのがイラつきます。

Kの恐怖症になっているのかもしれません。
クラスに馴染んでないとかゆうけど、俺もそうは、思いますが、Kも馴染んでないです。

Kは、俺の仲良い女友達とも仲良く🤝
その女友達Yに俺のことを確実に悪く言っています。

今週金曜日は、Kとも席が近い。
そして教習。むっちゃ嫌です。
でも、日とゆうのは、必ず来ます。
時間もきます。1日1時間1分1秒 挑戦してる人が必ずどこかにいます。

俺は、またKと仲良くなれたらいいなあと思います。
今、Kとは、お互い興味がありません。

毎日、ため息をついてる日々。
毎日、苦しい日々。
なにかきっかけを掴みたい。

俺の夢は、歌手になること。

本気をそろそろ出さないといけません。
リューセイ頑張ります。

一歩前へ!

あんまり意識せずに頑張ります。
逃げない。

☆彡 リューセイ♪

今日のプロ野球⚾️

大谷翔平 が代打登場!! そして、タイムリー!!最高すぎました♡

わが横浜の4番 筒香が3試合連続でホームラン!!
勝利!

大谷翔平も頑張ってるから、ほんまに頑張ります♡