今日は、2限.3限受けて。。

家に帰って、趣味のボートレース🚤

地獄が、始まりました。

全然当たりません。地獄です。

2000円が、見事に消えました。
明日smart買うのに。

ほんまに地獄でした。
{B3922540-8394-46DD-B9F2-E1EC099C56DE}


絶対取り返します。
もう死にたいとも思いました。この1週間頑張ったのに、報われませんでした。
ほんまに悔しいです。
は〜〜、地獄です。

絶対取り返します!(何回言うねん)
とりあえず、我慢できないと思うけど、しばらく競艇やめます。

絶対プラスにしていきます。
まずは、マイナスをどこまで減らせるかなので。
これてま、トータル3020円負けです。
バイトもしてないので、今は、 本当にきついです。

明後日、友達と飯です。お金がありません。
ほんまに、嫌です。

そして、大谷翔平もずっと試合みてたのに、代打でも出てこなかったので、イライラしてます。

今日は、最高の一日になるか。と思いましたが、地獄でした。

☆彡 リューセイ♪

今日のプロ野球⚾️

我が横浜 筒香がスリーラン!しかし、負けました。

リーグ戦再開で、パ・リーグ ソフトバンクが、首位になりそうですね!
さすが強い!!