今日は、お昼まで寝ていましたが、お昼以降は、野球観たり、課題したりしてました!!

そして、暇だったので(いつも暇だけど)
ジョギングで、大好きな競艇!!
ポートピアに行きました!
最近負けてたし、ボートぴあでは、勝ち帰りしたことがないので不安でしたが、なんとか470円だけ勝つことができました(^^)

そして、ボートぴあに行くとやはり、年配の方が多いので、僕が珍しいのかジロジロ見てきたり、話しかけたりしてくる方もいます♪

世の中いろんな人がいいるなあと思いながら、競艇を見ていました。

そして、明日からまた学校。課題に追われてる毎日と教習やバイトの焦りから、木曜日には、技能教習があるので、本当に嫌で緊張します。

1日1時間1週間 全て早いと思います。逃げ出したいです。

バイトもしないと収入がないので、苦しいです。

なんでも挑戦しないと人生は、定まらない!
楽しいことがあって、辛いことがある!

今週は、6月21日 Acid Black Cherry ニューアルバム 「BLOOD」発売!!
そして、大谷翔平が、23日にDHで復帰かなーー?♡スーパースター!!
{5AEA812A-D7CB-48C4-9DEF-21C6256052C5}

むっちゃ頑張れる♡
楽しみです♡
よっしゃー!頑張るぞー!



{AF1968C0-1E4D-4041-97F5-C11347CB06A2}

今日親切にボートぴあで話しかけてくれたおっちゃんが「当たるかわからんけど、やるわ!」ってくれました!!

惜しくも外れたけど、本当に親切な方ばかりです。
どんな人生を歩んできたんだろう。

☆彡 リューセイ♪

今日のプロ野球⚾️

交流戦終了!!

優勝は、三年連続 ソフトバンク!!やっぱり強い!!

そして、ロッテ!大好きなペーニャ見れたから嬉しかったけど(^^)
巨人亀井のサヨナラホームランで男泣き!感動しました☆
野球は、やっぱりおもしろい🤣