今日は、またダラダラした生活をおくっていました。

しかし、課題や教習の仮免前の効果測定の勉強をしていました。
車に興味を持たないと教習に行く気にもならないと思いました。。だから、しっかりと勉強します。

そして、僕は、去年まで社会人として働いていました。
だから、「学生に戻ってから毎日ダラダラしてるなあ。」と親にも言われました。

この前も兄貴に「お前は、ビビってばっかりやから前に進まれへんねん」と言われました。

そして、留学する!と言っていたが、バイトもしてないし、パスポートもない。

前に進めない。有言実行できない。

まずは、大学の勉強に追いついて単位を取得しないといけない。
今まで自分に甘く生きてきたから、前に進むのも恐れている。

今は、どん底にいます。
マジで、転機がないと未来は、ありません。
①教習②バイト③課題④資格取得⑤留学⑥ボーカルレッスン⑥ジム

何からすればいいかわからない。

ただこれを達成できれば、未来は切り開けるかもしれない。
俺には、もう時間がない。

誰かと会って、誰かにゴチャゴチャ言われたり、誰かと話すことも嫌になって来ています。

言葉の強さ、言葉の大切さを感じることが日々の僕を強くしてくれると感じれた1日でした。

大島優子が、可愛いすぎます♡
{2FCB9FAF-52C7-4695-A52D-3D58D0C8429D}


☆彡 リューセイ♪

今日のプロ野球⚾️

我が横浜は、リードオフマン クワこと桑原将志の2HR! 戸柱の満塁ホームラン! 6年目でプロ初ヒット初ホームランの白根!の活躍で14対5 の大勝利!!

ヤクルト、巨人は、完封勝利でした!!

ソフトバンク、広島は、広島が勝って、まだ交流戦 優勝がわかりません!

そして、僕は、パ・リーグファンです!!
大谷翔平の復帰を願ってます!!