暖炉のパズルを解く | MYSTの世界で迷ってみる

暖炉のパズルを解く

あはは 何度リセットしに 暖炉の外の電気を消しにいたことか
ただひとついえることは・・・意外と簡単。

適当に押し続けても 無理です。
最短でやっつけましょう。7回くらいおせば完成できる。
リセットする手間を惜しまないのが攻略のポイントだとおもった。

私は右からせめていった。
なるべく 一回赤にしたものを 元にもどさないで ランプがついている
四角形を塗ることです。

右に向かって 左の方向へ・・・。ね 結構簡単でそ。

できたら 予想通りの場所へ運ばれ 予想通りのものが現れる。

接続書だ・・・。こわーーーっっ どっちからいこうかな・・・。

イーシャをさらったのはどっちだろう・・はやくイーシャにあって
「宿題やっとけよ!」と約束通りつたえなきゃな・・・。
って ちがうやろ・・。(笑)