変な生き物嫌い・・・。 | MYSTの世界で迷ってみる

変な生き物嫌い・・・。

とりあえず難破船探検終了! 
難破船の近くのトーテムポールを撮影。
アザラシみたいに牙があります。

その横に骨がある・・
これって 本に出てきた 「なんじゃこりゃーでかい!」っていう生き物?
牙もあるから このトーテムに似てるし墓標か?
後から考えれば これは結構重要なのだ!しっかり見よう。 


さて海岸を離れて岩場を縄梯子で登る。
登った先に 木箱が沢山積んでいる 荒れた場所を発見・・。

すると・・・あれ?あれれれれれ?というトラブルに巻き込まれます。

変な鳥類な生物が 私をテントごとさらっていき 
いきなりジャングルの真ん中へ
気がつくと サルが私の顔をまじまじと眺めている・・・。

勘弁してくれ・・・ここどこやねん。

うろうろしていると さらわれる前の 木箱の場所に戻れた。
とりあえず ここから順に探検だ・・・。

って。。。。このジャングル・・・・わかんねーーーーーっっ!!