東レ株主総会
国際フォーラムにて

株主に対する質疑応答は立派であり
今後の会社に対する期待感が持てました
長らく低迷している株価ではありますが
今後は4桁に向け
上がって行くと思われる
買い増し候補

☆会社サイドではPBR1倍割れを
なんとか是正したい意気込みが伝わってきました

昼食は一度行ってみたかった
丸の内ベース
第一興商の株主優待で
ランチ出来るのではありますが
あまりの混雑で回避
しかもテラス席は全てリザーブ


丸の内から銀座
TANAKAへ向かう
(田中貴金属工業)
1階のアクセサリー売り場は
閑散としていましたが、
4階の地金フロアは
あまりの混雑振りで驚きました
買っている人より
売っている人の方が多いように感じられました
プラチナ購入の為に来たのですが
諦めました

☆株主総会が始まる迄
株式とニラメッコ
昨日書いた情報戦略テクノロジー
場が開くと共に出来高を伴って急落
普段の100倍の出来高
出来高閑散からの急増
株価は戻ると信じ
844円〜ストップ高の868円で注文を出す
株主総会が終わり、
確認すると全て約定
(あまりに上手く行き過ぎて
少し驚き!)
約100万近い利確が出来ました
おそらく、まだ終わってない感じなので
666円を目安に再度行くか
明日の動向を見て考えます
取り敢えず666円で少し買いを入れておきます