本日の買い

①7246 プレス工業(買い増し)

好業績

高配当

決算予想の更なる上乗せ期待

増配期待


②7202 いすゞ

好業績

高配当

低PER

2日連続での急落

何か急落原因があるかも知れませんが

安過ぎると感じての買い


③3116 トヨタ紡績

好業績

高配当

低PER

3月本決算上方修正ありと見ての買い



④2767 円谷フィールズ

好業績

更なる決算上乗せ期待での買い


以上4銘柄購入!


★★2330 フォーサイド

ブログに何度か取り上げた

値動きの激しい銘柄

2/1の78円から

3/1の最高値735円まで一気に駆け上がり

そこから3日連ストップ安の急落355円

これで仕手戦は終わりかと思われたが、

依然として出来高を伴い乱高下を繰り広げている

まだ終わってないようです

この銘柄はデイトレ向きとも言えます

上手くやれば儲かりますが

慣れてないと、なかなか難しいと思います


今日は何回か売買を行い

上手く行きましたが、

これだけ値動きが激しいと

利確と損失は、紙一重とも言えます



出来高急減してくると修了

誰かがババをつかまされます!