点心はお弁当を持ち帰りでした。
祇園松むろさんのお弁当。
 
フィルム撮ってから撮るんだった〜😭
新幹線でお酒を飲みながら美味しくいただきました。

 

 

 

お茶会後はご一緒した方たちと今宮神宮にお参りしてあぶり餅!

 

 

 

鯖寿司買う暇なかった!と嘆いていたらなんと新幹線の改札内にいづうさんの鯖寿司があるではありませんか!

美味しくいただきました。

 

 

また来年も行きたいな。

移動もあって大変でしたが、本当に楽しい一日となりました。

 


 

    

 

ブログランキングに参加しています:)

よろしければぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村