ご機嫌いかがですか?


ずっと行ってみたかった
セミナーに参加してきました❗


『前里ひとみ先生のマシーンセミナー』


BWでオフしてもらった
感動からセミナーに
参加することに
なりました。



とってもとっても
楽しかった❗❤


新しい知識、学ぶということは
ネイリストにとって
必要不可欠ですね。


どんどん、セミナーに
行きたくなりました
うずうず〰


午前は有料オフからプレパまで
15分のセミナーでした。

参加費は5000円でした。
その価値ありです❗
私が知りたかったことや
わからないこと
全て的確に説明が
ありました。
基礎の基礎ですけど😅


午後は無料のフットの講座❗

こちらも深い知識が身に付きました。
前里ひとみ先生大好きになりました。

まだまだやれることはある❗

直ぐに復習しなくちゃ。
また、セミナー行きたい❤