お元気にお過ごしですか?
季節の変わり目ですね。
寒暖の差で疲れも出やすい
ですよねニコニコ



私は趣味のホットヨガに
行けてなくて体がガタガタ〰❗


ヨガに行きたい〰❤爆笑



あと、甘酒で体力維持です❗
久々に甘酒作りました。





さて、ネイリスト技能検定2級試験まで
一週間を切りましたえーん




まずは、
①用具の点検
②手順の確認
③アクセス、タイムスケジュール
受験票、写真
④当日の持ち物、お湯、水



モデル、ポリッシュ塗布



もう一度、募集要項をチェック熟読❗



書き出すとたくさんありますね。
学科は毎日電車の中でやってるけど、
もう一度解かねば❗




直前にモデルと
手順の確認しなきゃ❗

なので、前日は仕事終わりで
実家に行き妹と
最終確認❗








先週のモデルとの練習で
ニッパー忘れてケア
できませんでしたガーン




しかも、料理中にピーラーで
爪表面を削ってしまいましたえーん

アクリルで埋めました。
大丈夫かなぁ⁉
心配〰
しかも、この色しかアクリル
持ってなくてあせるあせる





それも気になるけど、
ささくれヒドイハートブレイク








妹二人を使い通し練習❗
5分残しで入りました。


本番モデルにはチップラップせずに、
もう一人の妹の手にチップラップ🎵


チップラップ取り忘れましたガーン





そして、昨日はお友達に
練習に付き合って
貰いました。


アート決まりました。
ケアもやらせてもらい、
でも攻めが甘い~ショボーン






後4日!
しっかり練習、準備して
挑みたいです!





緊張してきたぁ〰❗