スヌタクロースができなくなるんだじょ。 | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「スヌーピー」
おいらはいかないじょ。

前回行ってから2ヶ月なんだじょ。

そもそも、スヌタクロースの準備でいけなんだじょ。

ジャンサン、一人で行ってきてくれ。

むふっ。



「スヌーピー」
だいたい、前回ジャンサンを信用して飲んだミネルウォーター

においらはあたったんだじょ。

ジャンサンも二週間体調を崩していたのを、おいらはこっそり知っているんだじょ。

水は大事なんだじょ。



「ジャンサン」
スヌーピー、今回は前回を反省して

海外で使えるケトルも買ったし、

抗生物質もあるし、

今回はおいしいものがみつかるかもしれなし。

「スヌーピー」
そんなことないじょ。

前回よりカロリーメートの量が半端なく増えているのを

おいらは見逃してないじょ。

危険すぎるじょ。

ここで体調を崩したら、スヌタクロースができなくなるんだじょ。

「ジャンサン」
帰ってきたら、朝マックで、吉野屋でランチで、ディナーは天下一品に連れて

行ってあげるから。

「スヌーピー」
本当なのか。。

仕方ない、いくじょ。

雪だるまのたこ焼きとマルナカのデザートもつけてくれ。

Android携帯からの投稿