行きつけの雪だるま | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「スヌーピー」
ジャンサン、ちょっと行きつけの雪だるままでつれていってくれ。

「ジャンサン」
スヌーピー、どこだって?

「スヌーピー」
寒かったじょー。

焼きたてだじょー。

うんうん、やっぱりここのたこ焼きに限るじょ。

ピエールはと、ワインを買いに行ったのか。

今夜は荒れるな。

1386146737953.jpg

「ジャンサン」
スヌーピーの行きつけの雪だるま。

お店の名前はイタリア語で覚えられないんだけど、何回も重ねて丸くしていくので

雪だるまと読んでいるようです。