そんなことがあるのか・・・ | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「スヌーピー」
ジャンサンの食欲がまったくないじょ。

どうしてしまったんだじょ。

団子も欲しくないみたいだじょ。

こんな時は天下一品のてっこりにんにく多めしかないじょ。

ぬわんだって、お財布に14円しか入っていない。

そんなことがあるのか・・・

銀行には行きたくないじょ。

晴れの日に傘を貸して、雨の日に傘を取り上げる

半澤直樹がいるんだじょ。

倍返しにあってしまうじょ。

ぬぉぉぉぉー