最後に見た映画は何だったか | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「スヌーピー」
巷で大人気らしいポップコーンをもらったじょ。

どこの巷かはわからないけど、

階段を登っていたら、もらった。

だいたいだじょ、

映画館以外で、

いやぁ、そもそも映画館でポップコーンなどという贅沢なお菓子を食べたことはないんだが、

その前に、最後に見た映画が何だったかすらジャンサンはおもいだせないんだじょ。

そんな、一生食べることがないと思っていたジャンサンの大事

おやつを、すでにヤッターワンが狙っている。

「スヌーピー」
ぬぉぉぉー、

ジャンサンが最後に見た映画を思い出すこともできないうちに、

ヤッターワンとピエールがすでにだいぶ食べている。

なんてこったい。

「ジャンサン」
結局、最後に見た映画は思い出せれませんでした。