雨漏りだじょ。 | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「スヌーピー」
緊急事態発生だじょ、ジャンサンに電話するんだじょ。

ジャンサン、大変なことが起きているんだんじょ。

急いで会社に戻ってきてくれ。

おやつも一緒に頼むじょ。

「ジャンサン」
スヌーピー、どうしたの?

だいじょうぶ?

「スヌーピー」
大丈夫じゃないじょ。

これだじょ。

雨漏りだじょ。

 

どうもみても、この分かりやすく開いた穴から漏れているみたいだじょ。

こまったじょ。



「ジャンサン」
スヌーピー、心配したじゃないの。

慌てて、おやつを買ってくるの忘れたんだけど。

「スヌーピー」
ぬわんだって、それはもっと問題だじょ。