ぬわんだって、エレベータがついてない・・・ | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「スヌーピー」
ついにきたか・・・

引越しだじょ。

 

運ぶじょー。

そして、ただいま夜9時、新事務所に到着。

むむっ、ジャンサンの会社の看板を付けてくれていたじょー。

最上階だっぴょん、ぴょんぴょん。

むふふっ。



ジャンサン、ジャンサン、エレベータはどこにあるじょ?

「ジャンサン」
・・・。

「スヌーピー」
ぬわんだって、エレベータがついてない・・・

それでだじょ、

少し安かった気がしたんだじょ。

ぬぉぉぉー

ヤッターワンが逃げ出そうとしているじょ。

とりあえず、ヤッターワン、ピーエル上がるじょ。

ここだじょ。

 
 
みんなで、持ち上げるじょー。

早く終わらせて、ジャンサンがココスのワインをご馳走してくれるんだじょ。

またヤッターワンとピエールがワインをがぶ飲みするんだじょ。