団子の上にも三年 | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

木枯らしの吹く、寒い日・・・

「スヌーピー」
むむっ。

ジャンサン、ついてきてくれ。

「ジャンサン」
どこに???

「スヌーピー」
ジャンサン、どうだじょ?

団子の上にも三年たったんだじょ。

貧乏ジャンサンのせいで探すのに苦労したんじょ。

ここにするじょ。

 

「ジャンサン」
いまの事務所も気に入っているんだけど・・・。

「スヌーピー」
おいらもだじょ。

でも、ヤッターワンのおせんべいの置き場所とピエールの手紙の置き場所で

いっぱいなんだじょ。

「ジャンサン」
半額生活でなんとかしているのに・・・

「スヌーピー」
おいらなんか、去年の7月7日からおやつを辛抱しているんだじょ。

しんぼうするんだじょ。