2011/112/27 こんなことをするのは、世界中探してもスヌーピーしかいない。 | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「ジャンサン」
小包が届く・・・



うん?



スタクロース様?




こんなことをするのは、世界中探してもスヌーピーしかいない。

 


スヌーピー、この小包は?



「スヌーピー」
ついに来たか・・・。




とりあえず、領収書はジャンサンあげる。




リンゴだじょー。
 


間違えたじょー、ゴリラだじょー




 

「スヌーピー」
道案内をしてくれるってこの間、ゴリラから聞いたんだじょ。


この通りだじょ。
 


「スヌーピー」
これで、来年のクリスマスはヤッターワンも道に迷わないじょ。

 


「ジャンサン」
スヌーピーはゴリラとも話せるのか・・・


そんなことよりも、スヌーピーしばらく切り詰めないといけないよ



団子も我慢だよ。