2011/11/11 ジャンサンの携帯が壊れていたみたいだじょ。 | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「スヌーピー」
困ったじょー

ジャンサンの携帯が壊れていたみたいだじょ。



いつからだじょ。

ジャンサン、修理だじょ。

ぬわんだって、保障に入ってないので高くでできない

じゃぁ、機種変更だじょ・・・

ぬわんだって、まだローンの支払が残っているので、新機種と2重の支払になるって

白ロムにするしかないじょ・・・

「ジャンサン」
今年の2月か3月ぐらいから、怪しかったのです。

目の前の人からメールを送信していただいても届かず(届く日もあります)、

ついにバイブも動かなくなってしまいました。