2011/3/3 レンタカーの中で一夜明かそうか? | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「ジャンサン」

スヌーピー、取材に行くよ。


「スヌーピー」

今日は寒いし、雪もちらついていたから、ヤッターワンとお留守番しているじょ。

(あとで、このスヌーピーの予感があたります。)


「ジャンサン」

今日はでも、電車でいくんだよ。


「スヌーピー」

うー、ジャンサンの鞄の中でお昼ねするか。


「ジャンサン」

スヌーピーが目をさましまた。

スヌーピーとジャンサン


「スヌーピー」

おいあい?


「ジャンサン」

おしいけど、あいおいだがら。

スヌーピーとジャンサン


「ジャンサン」

スヌーピー、下りるよ。


「スヌーピー」

どこだじょ?


「ジャンサン」

神戸です。

スヌーピーとジャンサン


「ジャンサン」

レンタカーを借りてと・・・


六甲山に向けて出発。


そして取材を済ませたら、雪・・・


「スヌーピー」

ぬぉぉぉー、帰れないじょ・・・


ジャンサン、どうするじょ?


「ジャンサン」

レンタカーの中で一夜明かそうか?


「スヌーピー」

危険だじょ・・・。


すでに凍えているじょ。


まかしておけ、ジャンサン。


携帯もしもし、スヌーピーだじょ。


泊めてくれ。


「ジャンサン」

ということで、なんとか泊まれました。


神戸の夜景がきれいです。


スヌーピーとジャンサン


「スヌーピー」

ジャンサン、おなかがすいたじょ。


「ジャンサン」

今夜は我慢してよ。