2011/2/15 田井港じゃなくて鯛焼きはどうしたじょ? | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「ジャンサン」

スヌーピー出かけるよ。


「スヌーピー」

今日はお留守番しているじょ。


「ジャンサン」

たいやき買ってあげるから。


「スヌーピー」

しかたがない。


ジャンサンの車でお昼寝するか・・・

------取材が終わり------


「ジャンサン」

スヌーピー、そろそろ起きたら?



「スヌーピー」

ぬぉぉぉー、あさひだじょ。


「ジャンサン」

夕日だから。(児島から渋川海岸にぬけています)


スヌーピーとジャンサン


「スヌーピー」

ジャンサン、ちょっと寄ってくれ。


船を見て帰るじょ。


スヌーピーとジャンサン


「ジャンサン」

取材帰り田井港(たいみなと)まであしをのばしました。


「スヌーピー」

ジャンサン、田井港じゃなくて鯛焼きはどうしたじょ?


ここで焼いているのか?