牡羊座新月のメッセージ


「心を癒す」


ふとした瞬間に湧き上がる感情に

戸惑う事があるかもしれません。


何年も前の出来事なのに、

今起きているかのように

激しい感情が湧き上がって来て

心が悲しさや怒りで覆われてしまったり、


ニュースやSNSを見て、ネガティブな感情に

囚われてしまうこともあるでしょう。


誰かを許せないと思ったり、

そして、そんな自分をダメだと思ったり・・・


しかし、表に出て来てはじめて

私たちは感情から解放され自由になれるのです。


感じることで私たちは癒されていくのです。


人間の心は繊細ですが、同時に強くもあります。


どんなに傷ついても、回復する力があるのです。


どんな感情が湧き上がっても自分を許しましょう。


癒しのプロセスを受け入れ、感情を解放し、

そして、新しい一歩を踏み出すのです。