水瓶座新月のメッセージ


「感情的な荷物を解放する」


新しい扉が開き、次のステージへ行く時が

もうすぐやって来ます。


新たなステージへ行く前に、

心の奥底に溜め込んでいた感情を解放し

断捨離をしましょう。


今までずっと抱えて来た怒りや悲しみや

罪の意識や恐れの気持ち。


それらの感情は、あなたにたくさんの

学びを与えてくれました。


しかし、もう手放して大丈夫です


先に進む時には、不必要なものは

携えて行かない方が良いのです。


学びを与えてくれた事に感謝をして

重荷を手放し、心を軽くして先に進んで

行けば、空いたスペースには、

喜びの感情が入って来ますよ。