9月17日20時

乙女座で新月を迎えます。

 

今回の新月はアセンダント牡牛座なので、

自己価値やファイナンスがテーマになってきますよ。

 

自分の価値を自分で認める事で自信を付け、

しっかりとした基盤を作る時です。

 

家を建てる時もしっかりとした土台がないと

すぐに傾いたり壊れたりしてしまいますね。

 

私達も一緒です。

 

まず、自分の基盤をしっかりと築きあげましょう。

 

乙女座の太陽と月のサポートを受けて、

自己分析したり、計画を立ててみると

新しい気付きが得られそうですね。

 

 

 

 

 

今回の新月図は、地のエネルギーが非常に強くなっています。

 

地は具現化するエネルギー。

 

魚座の新月の時に思いきり描いた理想の未来に向かって、

行動に起こしていくタイミングが来ています。

 

地のエネルギーですから、一歩一歩着実な動きになるでしょう。

 

一足飛びに大きく羽ばたくような派手さはありませんが、

その分、揺るがないっしっかりとした基盤づくりができるのです。

 

乙女座は非常に知的。

 

左脳的なエネルギーです。

 

乙女座らしく、行動を起こす前に、やる事とやらない事を明確にして

やる事にエネルギーを集中させると効率的に物事が進んでいきますよ。

 

乙女座生まれの利根川進博士もこう仰っています。

 

「捨てる事が熱意を生み出す」

「何をやるかより、何をやらないかが大切だ。」

 

 

 

これから社会天体が続々と順行に戻り、

いよいよ地の時代の総仕上げをしてきます。

 

 

社会のしくみや権力構造が大きく変化するエネルギーが

来ている中、必要以上に不安にならず理想の未来に向かって

歩んでいきましょう!

 

 

公式LINE始めました!

ぜひ登録してくださいね!

 

 

友だち追加 フォローしてね…