昨日の続き。

後半はこちらの神社へ⛩




はい。大黒天様です。

いつも神様の前では私が一方的に
お話ししていて会話をしようと
思ったことがなかった。

でもちょうどこの時
安岡直子さんのブログが更新されて。

『神様に質問してみよう』
って思って
あ〜でもない、こ〜でもないって
でどうしたらいいですかー?
って聞いてみました。


すると大黒天様が目の前に現れて

こんな感じの大黒天様
(画像はお借りしました)


右手にお持ちの小槌を
まず私の頭の上で一振り
次に左肩の辺りで一振り
最後は右肩の辺りで一振りされて
満面の笑みで
「大丈夫、大丈夫」
とおっしゃられましたガーン


「何が大丈夫なんですか?」
って聞いてみたけど
笑顔のままお社に帰っていかれました笑い泣き



大丈夫なんですよ、私。
だって大黒天様が大丈夫って言ったんだから。
あと、こうもおっしゃられました。

「わしがついておる」


ひゃっほー笑い泣き
気のせいなんかじゃないからねー
だって大黒天様がそう言ったんだもーんゲラゲラ


大黒天様
ありがとうございました💕

大黒天様が私のために
小槌を振ってくれたんですよ!

すごくないですかゲラゲラ

誕生日早々幸せ者じゃないですか❤️

からの誕生日の日の空






龍さんの目🐉


これからの1年が楽しみじゃゲラゲラ