こんばんは。

 

今日はね、ひとつバンジーを飛んでみたのよ。

ドキドキ、ドキドキしながら。

 

でもね、そしたらたくさん龍さんが

「それでいいんだよ〜」って

応援してくれたよ!

 

まずはね、FBに投稿して終わって時計見たら

私の大好きな「44」のゾロ目!!

44は龍さんの数字ねドキドキ

 

 

 

それから、今日はたくさんの龍さんが

いるなぁ〜って午前中空を見上げてたの。

 

これが午前中の龍さんね。

 

 

 

 

 

 

 

からの夕方の空。

龍さんがさらに増えたよびっくり

お顔もたくさん見せてくれたのラブ

 

 

 

 

ちょっとわかりづらいけど大きな大きな龍さん❤️

もっとわかりやすい龍さんもいるよ!

 

 

「わぁ〜」って大きな口開けてるラブ

 

 

これ、アップにしてみた!横顔ですキラキラ

 

 

 

こちらの龍さんは下に向かっている龍さんで

ちゃんと両眼が写ってるねラブきゃわいいドキドキ

 

 

 

そして、最後。

あっ、1柱だと思っていたら

2柱の龍さんがいるラブ

 

上の龍さんはこっちを見てるよドキドキ

下の龍さんは進行方向を見てるね。

 

 

ねえ、今日は空に龍さんがたくさんいたよ!!

 

 

はぁ〜嬉しいなぁ照れ幸せだなぁラブ

たくさんの龍さんに会えた。

 

 

 

そういえば、今日朝起きて一つのワークをやたんだびっくり

起きてすぐのまだボヤボヤしている時に

「今日もいいことたくさんあったなー」

って今日の夜寝る前に感じたいことを

朝のうちに感じるっていうワークやったのガーン

実現したわ。

すごーいゲラゲラ明日の朝もやってみようチョキ