足裏快眠リフレクソロジー&首、肩、鎖骨ケア

モニターさんの感想をいつくかまとめてまみした。

(ほとんどの方が、+500円でひざ下ケアをつけていらっしゃいます。)

 

★めっちゃ楽になりました。
家に着いてから3時間寝てしまいました(笑)
あれから、少し寝る時間が増えつつあります。(Aさん)

 

★首と肩がなくなったかと思うほど楽。
首がすごく回る。(Kさん)

 

★血流がよくなったみたい?

朝から足が軽い~✨

いつもは、朝イチは関節系が足も含めてカチカチ

なんだけど、今朝は大丈夫!(Nさん)

 

★ひざが・・・ひざ小僧がでてる!

細くなってる!??
まだひざが出てます(笑)
足もまだスッキリしてる!(Kさん)

 

★その晩はすんなり、ぐっすり寝れた感じ。
足裏、今もスッキリ。(Nさん)

 

★すごい気持ちよかった💖
ずっと肩がまわらなかったのに、
まわるようになりました!!💖(Sさん)

 

★足裏するのは、やっぱりいいですね~。

当日もですが、翌日も少し動けば(家事です)

足先までポカポカになりました。(Yさん)

 

★眠たいスイッチが入ったみたいで、
眠くて眠くて仕方ない(笑)(Sさん)

 

3月の予約はもういっぱいなので、

4月以降の予約になってしまいますが、

まだまだモニターさん募集受付中です。

        ↓↓↓

予約はこちらからお願いいたします。