こんにちは。マイソウルメイトの森田遊です。YY




今サッカーアジアカップの決勝戦中blog書いてます。青No.17




今日は新しく仕入れた音楽器材の配線を最終電車ぎりぎりまでやってました。ピアノ




苦手です………………器材の配線………。超複雑な配線………焦




完了で、これで我が音楽制作環境、バッチリです。汗




生徒ちゃん、共に頑張りましょう。笑1さて、夜レッスン中、佐川急便がきて待望の数珠、タイガーレッドアイが届きました。占い




通信販売、怪しげな白い大きな箱から、出てきましたよ……………小さな箱二つ。占い




開けてみると、なんともいえない迫力のある数珠が入ってますよ。占い




う~~~~~ん、素晴らしい…………これは縁がありそうな………通信販売らしからぬ品物。占い




すぐさま手にとり、左腕に二つ、つけました。占い




ひんやりとした感触…………数珠ちゃん…………お願いしますよ。占い




うん、良いことありそうだ。占い




数珠をつけたあと、良いことありましたよ。占い




まず音楽制作の器材の裏の配線…………完璧になりました。ピアノ




帰りの東横線、大好きな特急がきました。電車




横浜からの東海道線、珍しく座れました。電車




「なに言ってんだ………森田………超普通なことじゃん……」焦そうです。占い




この小さな小さなちょっとした良いことが続くと、あとで、いきなり思いもよらぬところから「ドッカ~~~~ン」とくるのです。占い




昨日の生徒ゆりかちゃん…………スピリチュアルとは、こういうものなのです。占い




簡単に数珠つけたぐらいで、奇跡は起きません…………スピリチュアルや数珠は魔法ではありません。占い




うあ~~~~~~!!!!!!まぢ今書いてる途中、延長後半、日本、点入れました。!!!!




これは不思議だ…………ナイススピリチュアル、ナイスタイガーレッドアイ。占い




まぢリアルタイムゴールで今興奮しながら書いてます。びっくり




が昨日に続き言いたい事は、世の中、人間社会……………努力なしに奇跡はおこらないのです。占い




わたくしの人生経験上………間違いない!!!!




すべての成功、夢を叶える第一歩は小さな努力、人に対する思いやり、忍耐、そして感謝の心、神様への感謝、家族への感謝、回りの人への感謝……これが本当にできた時、奇跡の扉はゆっくりと自動ドアのように開くのではないでしょうか……………焦




スピリチュアルしかり、占いしかり…………すべては自分の心がけ次第……………愚痴を言わない、人のせいにしたいけどしない………マイナスの言葉をはかない……そうです………………最後にしつこいけど、あえていいます。笑3




「すべては自分の心がけ次第………すべては自分の気持ち次第………」以上です。笑3




あっ…!!!!!!今日本勝ちました!!!!!!おめでとうクラッカー




ちなみに今午前2時半、隣の部屋で勉強してた娘ちゃんがちょっと興奮して部屋から出てきました………テレビ見ながら「長谷部映せ長谷部!!!!!!




そしてわたくしが素晴らしい長友!!!!!!センタリング………李、ナイスなシュウト…………何度も映しだす得点シ-ンや優勝インタビューをみながら最後まで「長谷部映せ長谷部!!!!!!……………」笑




そうつぶやきなあがら娘ちゃんはまた自分の部屋で勉強しに行きました。わたしはちょっとピアノ練習して寝ます。ピアノ




本日もありがとうございました。お願い






MySoulMate 人間万事塞翁が馬 Powered by Ameba