こんにちは。マイソウルメイトの森田遊です。Y



普段ですと、金曜日は事務所に泊まりますが、事情により平塚の自宅帰ります。



MySoulMate 人間万事塞翁が馬 Powered by Ameba

まあ中目黒の駅から平塚駅、帰る時は、東横線で横浜駅までのり(超混んでます)横浜駅から東海道線で平塚駅(超超混んでます)か、東横線で渋谷駅行き、(すいてます)渋谷駅から湘南新宿ライン(超混んでます)で平塚駅………だいたい電車に乗ってる時間は、1時間半ちょっとですが…………電車



今日は久しぶりに一人娘と何故か山手線の五反田駅で待ち合わせ、韓国 料理食べました。コトコト鍋で筑前煮♪



さんざん食べて、ちょっと飲んで、4300円。安い



美味しくて安くて店員感じよくて、幸せでした…………が、ここからが問題でした。



よく考えれば、中目黒駅、五反田駅…………深夜前すごい人でした。ヒト



この時間、五反田駅から平塚駅に帰る選択肢は山手線で品川駅に行き品川駅から、東海道線で平塚駅にいきますが…………………ヒト



薄々きずいてはいましたが、品川駅から平塚駅までの東海道線……………アリ



やはりやはり、ハンパない状況でした。混雑







久しぶりの娘との外食、東海道線はよいのですが…………ご覧くださいね…………この人……人…………人…………混雑




MySoulMate 人間万事塞翁が馬 Powered by Ameba



電車の中、息苦しいのは言うまでもないですが、一度片足をあげたら、しばらくおろす場所ありませんでしたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び…………がくり



ちなみに横浜駅で半分の乗客が降りたと思ったらそれ以上の人が乗ってきました。がくり



皆さん、一度夜遅くの品川駅の下り方面、東海道線に興味のある人はお乗りになってくださいチューリップチューリップチューリップ



運動不足の方、ダイエットをしていらっしゃる方……………オススメします満満満満



本日もありがとうございました。お願い





いや~~~~~わたしの大好きな小田和正先生の名曲に「言葉にできないマイクマイクマイク」というのがありますが、まさにこの曲名……ピッタリです。