紅葉🍁の時期
関東から近い栃木県日光市に行って来ました爆笑

どーしても瀧尾神社⛩️に参拝したい🙏
狭い道を車で通って



水の神様が見えたら、瀧尾神社です爆笑



白糸の滝は、昔弘法大師が修行した場所です音譜音譜




水が流れる音

癒されます✨✨✨




有名な日光東照宮より離れてるので、観光客も少ないです


多分歩いて?結構距離あるけどあせる

海外の人も何人か見かけました

彼らも運試ししてました爆笑




木々の中

本当に癒されます音譜音譜



田心姫命が降臨された三本杉アップアップアップ

水の神様です


手をかざすと暖かいパー

パワー充電アップアップアップ


あちこちから水音が聞こえ




稲荷神社⛩️や




安産の神様も祀られていますニコニコ



一緒に鬱気味な同僚を連れて参拝しました


彼女は15年ぶりの日光

滝の音や木々の癒し

この暖かく、清々しい空間に


とても感動してましたおねがい



どうしても、頭がぐるぐる🌀して

やる気も起きず

友人も少なく

会社ではストレス三昧なら


山の神様オススメアップアップアップ


良い空気を吸って、はいて

ご神木や樹齢500年以上の木🌲とか見てると


悩んでるのが

馬鹿馬鹿しくなりますよ


人間の一生なんて、あっという間あせる


今の自分に感謝して🙏

愛して、大切にしてラブラブ


そんな話を同僚にしながら


巨木の根の上の苔を触ってましたラブラブ



良く見ると、小さな精霊🧚‍♀️達が遊んでるような✨


あたたかい音譜音譜音譜

自然は有り難いです🙏


彼女も少しは気分転換になったみたいでしたニコニコ



ちなみに…

家族間でイライラした時も効きます爆笑



山の神社⛩️は最高アップアップアップ


綺麗で、清々しくて、癒される✨


不平不満もこの自然の素晴らしさに比べたら


マイナス思考がマイナスだ!


私の推しは神様だから


生かされてる事に感謝🙏




読んで頂きありがとうございますニコニコ