やっと夏☀️の暑さが和らいできましたね

まだまだ蒸し暑い日が続いてはいますがガーン

私にはずっと

ふくろう🦉が呼んでる✨

気になってしょうがないが、暑くて参拝したくないあせる

ついに玄関マットをふくろう🦉爆笑

可愛い❤️でポチッとしてしまいました爆笑
福が来るに違いない!


もう行かないと!

栃木県と茨城県の県境にある

とりのこさんしょう神社へ

一人、高速道路を飛ばして
それから一般道路1時間、山の中2メートルギリ
ぐらいの道を対向車のカーブミラー確認しながらの運転あせるあせる

遠かったえーん
山の中



やっと着きました✨


ネコちゃんが挨拶に来ました爆笑




ネコ🐈とふくろう🦉



朝、9時に着いたので

参拝者も少なくて独り占めな空間



大きなふくろう🦉に参拝した後




いよいよ本殿へ



ふくろう🦉だらけです爆笑



ご神気がグッと増した感じ✨





あ〜素敵✨栃木名木百選

千年杉の御利益🙏



誰も居なかったので、千年杉とのツーショットを

何枚も撮り爆笑




愛する大黒天様🙏


本殿の真裏に大黒天様の社がありますアップアップアップ




大黒天様から見た本殿の裏


MAXテンションアップアップアップ


しかも!誰もいない


大きく手を広げて

ご神気浴びまくりました爆笑爆笑爆笑


なんて、気持ち良いのでしょう✨✨


ぐるっと回って本殿に




近くに赤いベンチがあるので

しばし眺めてました✨


今思えば、神様にしっかり話しかければ良かった!と思いますが…


いつも参拝🙏してると、興奮して忘れる爆笑

その場所に居られるだけで幸せラブラブ


来れた事に感謝🙏しかない





御朱印も素敵でした✨

御朱印を集めている方にはオススメです音譜音譜



参拝するのは、かなり大変でしたがあせる


やはり山の神様のご神気は素晴らしい✨🦉


これで不苦労✨✨✨


手水舎の近くに沢山の風鈴🎐があり

タイミング良く風が拭いて

一斉に鳴り出した風鈴の音


誰もいない本殿


帰る時もまたネコちゃんがやって来て…と


とても素敵な参拝になりましたニコニコ


ふくろうの神社⛩️🦉

参拝出来て良かったです


読んで頂きありがとうございましたニコニコ

是非参拝してみて下さいね音譜