実家の用事の合間に…
ちょっと神社⛩️参拝して浄化✨✨

静岡県沼津市にある
日枝神社⛩️へ



なかなか素敵な神社⛩️です




日枝神社だと赤坂の日枝神社しか参拝した事なかったのですが…




赤坂の日枝神社には狛犬ではなく猿がいます🐒


しかも、大都会の中




沼津市の日枝神社は





狛犬でした爆笑




大都会の中とはまた違い

パワーがあるって言うより…


気持ち良くて癒される感じラブラブラブラブラブラブ

もちろんパワースポットです爆笑


ここの御祭神は

大山咋神

大名穴牟遅神🟰大国主命ラブ

大歳神


大国主命様が祀られてるので参拝🙏しに来ました


これもご縁✨✨✨




学問の神様もいらっしゃいますニコニコ




御朱印も素敵アップアップアップ




このあたりだと、三島市にある三嶋大社が有名


ですが、沼津市の日枝神社もオススメです音譜音譜




御神籤も大吉アップアップアップ


あ〜神様ありがとうございます🙏

家族って大変あせるあせる


私の頑張りも実るって事かしら





うらみ、いかり、ねたみ

悪い心を持たない

思わざる✨✨✨✨

身に染みる🙏🙏🙏






日枝神社⛩️の参拝のおかげか?


実家の用事を済ませて家に帰って来たら…


魔が去った?

厄除け?


あんなに頑固だった母が反省した!びっくり


実家にいても

都合悪くなるとダンマリの母が!

あんなに言っても謝らなかったのにびっくり


弟夫婦に謝罪し、私にも感謝の電話が来た!



正に…魔除け神社⛩️


家族間のゴタゴタにご利益あるかも!?


恐るべし!日枝神社⛩️✨✨✨🐒




読んで頂きありがとうございます🙏