どうしたもんかショボーン

弟夫婦と母

スピリチュアル、宇宙と繋がると
ますます良い事が起こって来ますアップアップアップ

って自分と神様、自分と宇宙の関係性ですよね?

同じを引いてても

親子でさえ…
違うのよ!考え方がガーン

すると
個々のカルマ解消
と言う話になって来ますガーン

そうなってくると…難しいえーん


現実社会的には、祖父母、夫婦、子供が一緒に暮らしてるのって幸せに見えませんか?

でも、多分
どこの家庭も色々問題あるんじゃないかしらね

だから、占いや運気上昇アップ
宗教や神頼み🙏
人間は興味あるんですよ✨


平安時代に浮気された恨み事をズラズラと書いた物語もあったような…

1000年以上前から
不倫問題、嫁姑問題、子供問題
未だにあるし叫び叫び叫び

人は愚かなるかな…

なんて感傷に浸ってる場合でもないあせる




益々頑固、意固地、謝らない母
同居している弟夫婦

遠くに住んでる私

いくら母に話をしても
自分が謝れば済む事なのに謝らないガーン

もう80過ぎてるんだから、
ありがとう✨
ありがとう✨
ありがとう✨
でこの世を去りたくないの?
文句ばっかり、自分が正しいじゃなくて
自分じゃもう何も出来ない歳になったんだから
毎日、ありがとう🙏って言って暮らしなさいよ


散々、話しても
謝らない

そんな謝らない母の息子も折れないガーン
確かに、酷い事言われたが…



何かあるたびに、呼び出される私も
朝の首都高🚗走って渋滞抜けて実家まで行くのも
そろそろやめたいわあせる


自分を不安にさせる要素は取り除く
魂のレベルが違う
全て起こる事は魂の修行
手放す


色んな教えはありますが…

私が未熟なせいか
簡単に解決しないのが家族問題あせる

先祖の因縁
供養が足りない

母は毎日チンチン!やってますよあせる
今回だって祖母の月命日にお墓🪦の掃除に行けなかったから…
で始まったガーン

大喧嘩

喧嘩するぐらいならお墓行かなくて良い!って言ったぐらいプンプン

父母には生んでくれてありがとう🙏


毎日、神様に母、弟の事も祈ってますがなかなか大人が変わるのは難しいショボーン


みんなが笑顔で爆笑


やっと不安になったら、頭のスイッチ切り替えて
これからやりたい事や楽しい事を考えて過ごすようにしてたのに…

益々楽しくなってるのに…

なんだかな…

なるようになるしかない爆笑




書いてスッキリしましたニコニコ

今生きてる事に感謝🙏


読んで頂きありがとうございます🙏