去年から参拝したかった山梨県、甲府市の

金櫻神社⛩

今しか見れない金櫻🌸を見に参拝に行きました爆笑

昇仙峡と言う渓谷の一番上







満開✨✨✨

ピンクと黄色の桜が美しい✨




綺麗だし、初めて見た鬱金桜ラブラブラブラブ



ご祭神は


少彦名命、日本武尊、須佐之男命、大己貴命、櫛名田姫命


民謡にも歌われる


金のなる木の金櫻✨✨✨


この時期に参拝し、水晶護符を手に入れると一生お金に困らない!


もう、行くしかない!爆笑爆笑爆笑


私はブレスレットが欲しくて




二つ買いました爆笑


黒水晶もなかなか見かけないし


鬼をさる玉となれば天魔疾病の恐れなし

如意宝珠なれば宝に於いてあきみてり

国を守る玉なれば息災にして天が下治む

竜王の玉なれば水火に於いて自在なり

天地の鏡なれば萬の事曇りなし

神符なれば不老不死悪衆不入病なし


厄除け金運の護符✨✨

持つ者を永代守る✨


水晶🔮発祥の地でやっぱり欲しいじゃないですか!


本殿も素晴らしく、今は桜まつり開催中です




山の上の神社⛩️は最高アップアップアップ

澄み切っていてエナジーチャージできます!



有り難い🙏参拝中祝詞も聞こえ

晴れてくれた事、参拝出来た事に感謝🙏



水晶で作られた印




龍神の井戸も

1500年前から枯れる事がないそうですニコニコ






招福大黒天様アップ


樹齢2000年の杉で彫った大黒天様です

写真では見えませんがガーン






桜🌸茶も頂けました





御朱印を書くのは神主さんで、祈祷後に書いて頂きましたニコニコ


水晶ブレスレットの値段が検索してもなかなか出て来ませんでしたが、ブレスレット二つと1000円の水晶玉二つ護符で9000千円だったかな…

黒水晶の方が高かったから…

ん?1万円でお釣りが来たのは確かですガーン


あまりにも高い護符ですと、考えてしまうからあせるアップ



ルチルクォーツの高いブレスレットも置いてありましたよ音譜



祈祷を聞いてご神水でも洗ってまさに


パワーブレスレット


になりました爆笑



GWは物凄く混みそうですが、昇仙峡散策も楽しかったのでオススメですニコニコ


鬱金桜🌸の見頃もGWぐらいだと思うので参拝してみて下さい


ありがとうございました🙏