今日は用事があって、東京都立川市まで行きました爆笑

久しぶりの首都高渋滞ガーン

用事を済ませた後…

せっかくここまで来たのだから参拝⛩🙏しょう!


諏訪神社✨✨✨





天気も良くて

なかなか素敵な神社⛩


長野県の諏訪大社とは雰囲気が違うけど…

住宅街の中にあるからかな



千葉県流山市の諏訪神社の方が信州ぽかったニコニコ


とは言え…



目の神様✨✨✨


アマビエ✨✨✨


目の神様なんてありがたい🙏

年々見えにくくなってきたしあせるあせる



やっぱり参拝して良かったアップアップアップ





あー素敵✨✨✨


神社⛩と空


神社⛩内のスカッとした空が好きですラブラブラブラブ



この場に立ってるだけで


エナジーチャージアップアップアップ


晴れやかな気分になって来ます照れ


神様、眷属見えなくても

私は充分癒されてます音譜音譜


大きく深呼吸すれば


祓い給え、清め給え


が自然と出来ちゃう




まだ、桜は咲いてなかったけれど今月末には咲くでしょう🌸



お近くの方は是非参拝してみて下さいニコニコ


読んで頂いてありがとうございますラブラブ