今年も成田山新勝寺へ参拝に行きました爆笑



毎年凄い人ですが…





あちこちにお不動様見つけるとテンション上がるアップ





そして


出世開運稲荷へ




お供え物も買って






この木スゴ!びっくり


石挟んでるし




お寺のお稲荷様って感じラブラブラブラブ




荼枳尼天様🙏🙏🙏


さて、帰ろうと階段を降り始めた夫を残し

オイオイ、いきなり方向転換しないで

と言うのを無視して爆笑


どーしても気になり

人もいないし

後ろへ





荼枳尼天様に近い!


おねがいおねがいおねがい


あっ!


と思ったら


いきなり、私のアップルウォッチが⌚️


地震警報なみになり始めびっくりびっくりびっくり


焦ってみたら


SOS


が目に入り慌ててボタンを押して消しましたガーン


いつも、慌てるから写真忘れる…



な、な、なんで?ガーン



とりあえず…


アップルウォッチが誤作動起こす程


素晴らしいエネルギーアップアップアップ


があるんじゃないかな爆笑


今年は荼枳尼天様に縁ありそうだし


楽しみ音譜音譜



出世開運稲荷を右に降りてくと


そんなに混んでないお店があるので





今年も無事成田山新勝寺に来る事が出来ました✨



感謝、感謝🙏