平日は毎朝5時に起きてるのですが、週末ぐらいは目が覚めた時に起きたいものである。。
でもうちのキティは、体に染み付いてるのか週末でも5時起きなのです。
だいたい、トイレ行くまではおとなしくトイレのある場所で待機。
その後、すっきりしたキティは「わ~ん」と泣くのだ。
何度も泣いて、一人キャップ遊びが始まり(しかもベッドルームで。その間もわ~んと泣いてる。)、ベッドに上がって、私と旦那の間をクンクンしたり。
いつもはこの時点で旦那か私かのどちらが、撫でて落ち着かせるんですが、今日は2人もダウン。
昨日クソ暑い中外にいたから、体力が。。。
んで、結局起きて、ブランケットの上をフミフミ仕始める。
ゴロゴロ喉をならしながら、人の上で再び眠りにつくという。。。。
なので週末も関係なしに早く起きるという我が家。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
週末ぐらいゆっくりしたいよー(+_+)
