あまりの可愛さに、一目惚れした子ども服 | マメになりたいアラフォー主婦の日記。

マメになりたいアラフォー主婦の日記。

心地よいことだけを選んで生きていきたい…

マイペースで平凡なアラフォー主婦のブログです。
パートや子育て、漫画やごはんなど…色々書いていきます♪


こんばんは☺

お立ち寄り頂きありがとうございます♬



今日は夫の実家にお邪魔してきました✨

70を過ぎても、シャキシャキ元気なお義父さんと

穏やかでお茶目なお義母さん。



息子たちもお二人のことが大好きなので

毎回楽しみに遊びに行っていますおねがい



お互いの実家には定期的に顔を出していますが

これからもそれぞれの両親には

ずっと元気でいてもらいたいです✨





 

 

 今日の投稿ネタは

「買ってよかったもの」です財布




実はつい先日、あまりの可愛さに

衝動買いしてしまった子ども服がありましてよだれ




本日届きましたのが、こちらですTシャツスター



グラニフのTシャツ飛び出すハート




おっとっとと、ポリンキーのコラボラブ



あまりの可愛さに、もう即決で購入しました。


 


実は我が家の次男が

お菓子キャラのTシャツマニアでして。



HARIBOや、たべっこどうぶつ

M&M’sのTシャツなどがお気に入りで

よく着ているのです泣き笑い



グラニフやGU、UTなどは

よく企業コラボしたり、絵本のキャラなどの

可愛いTシャツを販売してくれるので

マメにチェックしている私ですニコニコ





今回のこのTシャツを見て、次男も

「かわいい〜ニコニコ」と早速気に入ったようです。


おっとっと&メンダコ


お菓子の部分がぷっくりしていてリアルだし

ちょっともう…可愛すぎて動悸が…不安キューン




 https://www.graniph.com/item-detail/045000696204


 今セール中でお得ですニコニコ






そういえば小学校時代、わたしも

お菓子キャラのTシャツを好んで着ていました。




おやつカンパニー♬


どういった経路でこのTシャツを入手したのか

今となっては不明ですが

くたっくたになるほど気に入って着ていたことを

鮮明に覚えています笑い泣き




次男がおやつキャラTシャツが好きなのは

私の遺伝かもしれませんね。



半袖なので、着るのはまだ先になりますが

今から2人で楽しみにしていますおねがい





番外編



私が個人的に今後販売して欲しいTシャツの

デザインはこちらです!


キッズサイズまとめ買いしますキラキラ






ウキウキな3連休も

残すところあと1日ですねにっこり



みなさま楽しい休日をお過ごしくださいね✨





お読みいただきありがとうございました




お菓子はアマゾンでまとめ買いしていますおねがい


 

 


ポリンキー久々に食べたくなりましたよだれ

 

 


こども達も大好きなオヤツです!