パート主婦の冬休み◎無印で新年初買い | マメになりたいアラフォー主婦の日記。

マメになりたいアラフォー主婦の日記。

心地よいことだけを選んで生きていきたい…

マイペースで平凡なアラフォー主婦のブログです。
パートや子育て、漫画やごはんなど…色々書いていきます♪

無印購入品



昨日は新年初のお買い物で

大好きな無印良品へ行きました目がハート



ショッピングモールに無印が入っていると

ついつい吸い寄せられてしまう…泣き笑い




購入したのは、ネットで見てから

ずっと狙っていたウールパンツ。





お色はダークグレーです。


ネットでは完売していますが

店舗にはまだありましたひらめき



足が短いのでパンツ選びは難しい私ですが

こちらは身長155cmでもピッタリ。

温かみもあって、ラインも綺麗で

即決してしまいました!





それと大好きなあったか綿のインナーを。


 

 


こちらのブラックをパート用に購入しました。



あったか綿シリーズは

ハイネックも合わせやすくて◎



インナーはコットン派なので、

チクチクせず暖かくてお気に入りです飛び出すハート




コットンでいうと、

ベルメゾンのホットコットも

薄手ですが保湿性があり好きですニコニコ


 




子ども達は頂いたお年玉で

レゴと漫画を購入していましたニコニコ




新年初のお買い物も楽しんだので、

今年も頑張ってパートで稼ぎます笑い泣き




小学校もパートの冬休みも残りあと1日…



のんびり楽しみたいと思います照れ