勉強と言えば文具!節約主婦としては高価な物は揃えられないけど、リーズナブルで使い易い文具を探してます。
まず学生の時から愛用してるのが、無印良品の文具メモ



リングノート(A5)は半分のページでも書きやすいので狭いテーブルでの勉強もしやすいです。学生の時はカフェでの勉強もあったので使い易くて教科ごと用意してました。A5は参考書サイズなので持ち歩きやすいのも◎

もう一冊はフリーのマンスリースケジュールです。来年の試験までの一年の勉強計画を立てるつもりひらめき電球主婦だしそんなに細かい計画だと進めるのも大変になるので、いつ頃までにどのくらいやるか目安で計画を立てようと思います。産後も体調がわからないので、無理なくやるつもりです本



Android携帯からの投稿