안녕하세요にっこり

1日だけ福岡に滞在した私達は
次の日の早朝の便で
次は沖縄へ行きました飛行機

もう着いてスグ目に入った
紅芋タルトのポスターとか
シーサー見て嬉しくなった笑い泣きピンクハート

娘は空港にある

水槽に興味津々

空港内でブラブラしながら

韓国から来てくれる友達を待ちましたにっこり

というのも今回の一時帰国…

韓国出身の女の子2人も沖縄に行ってみたい!!

との事で誘ってみたら

本当に韓国の釜山から来てくれました滝汗ピンクハート

が……

只今絶賛梅雨中の沖縄…

若干…行く時期ミスったなぁガーン

と思ったりしながら

沖縄観光がスタートしました車


次に続きます〜バイバイ