안녕하세요あんぐり

昨日少しモヤッとな出来事が
あったのでお暇でしたら、、、
少し見てってください知らんぷりおいで
下差し下差し下差し

義両親と部屋は別ですが、朝食は一緒に

食べるようにしていて花

食べるメニューも決まっています。

そのメニューのなかにバナナが必ずあるのですが

下差し下差し下差し


しかしお義母さんは

フライパンが焦げるし〜

他の部屋のキッチンでやったら?

と軽くあしらってしまったとの事、、、

すると、、、

お義父さんが不安

怒っちゃった不安不安不安

そして、、、

私達が来る前の出来事で実際は

見ていないのですが汗

ほっとけば良いのに、、、と内心

思っていましたが

そわそわしだすお義母さんもやもや

朝食も薬も飲まないといけないのに


私は朝食たべたらスグ娘と

お散歩の予定でしたが、、、



お義父さんもお義母さんも

一向に帰って来ないので、、、真顔

もうかなり遅くなったが娘とお散歩に

行く事に花花

するとお散歩の途中にハッ

お義父さん発見!!

この時からお義父さんに

バナナがチラつく😂🍌が

お義母さんに喧嘩の事は知らないフリをアセアセ

と言われていたのでバナナの事は言えず、、、

娘を見てお義父さんはニコニコになり

家へ帰っていきました。

私はあまり早くには戻りたくなかったので

かなり寄り道していたのですが

その最中ずっと


側から見たらヤバイ人に見える

レベルで笑っていたと思うが不安不安不安

ツボってしまい泣き笑い


その後、私と娘はお昼頃帰宅して

いつもの通り過ごし看板持ち看板持ち

夕食の時旦那だけ義両親宅へ夕食たべに

行きました。

心配、、、結構バカにしてしまった喧嘩は泣き笑い下差し


最後までバナナ!!!にはやられました泣き笑い

笑いつつ旦那から色々聞いたところ、、、下差し

実際言えはしないですが思いました予防

焼きバナナの味の感想は

旦那はベチャベチャで美味しくなかったと泣き笑い

翌日からは朝食に焼きバナナ出るのかな〜

と気になっていたのですが泣き笑い🍌

バナナは…焼きバナナでもなく…

バナナすら出ず…

食べ頃なのに…ひっそりと

誰もふれずにいました不安下差し

私はまだバナナの事で笑いがたまに

起こってしまい💦

朝食の時もたまに笑ってしまいました泣き笑い🍌

っていうなんともくだらない事ですが、、、

こんな事がありました真顔🍌


こんな喧嘩多いのかな、、、

不安不安不安不安不安不安不安不安

안녕バイバイ