休日♪今日は高校の友達が福岡に遊びきてくれました^o^高校卒業以来で久しぶり♪独特の笑いかたが変わってなく安心しました(笑)まずはコーデュロイカフェでランチ!からの映画を観にいきましたー土竜の唄!!!終始笑ってました絶対うるさかっただろうな(笑)パンケーキも食べて満足♪屋台にも行ったことがないといったので初屋台デビュー!楽しすぎました!思い出話はつきませんね、、あんなことやこんなこと少しは大人になったねと話ながら(^^)今日はありがとー!