またまた食べてばっか。どーも、ワタシです。この間レッスン終わりに近くのたこ焼き屋さんにいきました♪大名にある『赤たん』路地裏にある隠れ家的なお店ですが狭い店内に人がパンパン!立ち飲みスタイルで気軽な感じでした^o^うんまー!たこ焼きも当たり前に美味しかったですがお酒の種類も豊富で、好みを言えばたくさんある焼酎の中からセレクトしてくれました♪お酒のアテも美味しすぎました(^^)美味しいお酒を飲めたので頑張りまーす!!