バナナがなーい! | 笑い重視everyday

笑い重視everyday

ブログの説明を入力します。

この間の仕事帰り、、
スタバの新作を飲みに
出来たばっかりのビオロのスタバに(^^)

ソファー席もたくさんあり
他のスタバと少しちがって広くてオシャレでした♪

お目当ての新作は売り切れ、、泣
バナナがなくなり次第終了らしいです
{5761FD2E-BD8D-41CD-8CD8-1203B9492F17:01}

いつものやつ頼みました。


7階ということもあってテラス席は開放的!
暖かくなってきたらオススメですね♪



{6E75D11D-0DC0-4286-AD05-BAC0658F2BBD:01}
いつか食べたロコモコ!
食べてばっかです!笑


明日から真面目にお仕事頑張ります♪