バナナがなーい!この間の仕事帰り、、スタバの新作を飲みに出来たばっかりのビオロのスタバに(^^)ソファー席もたくさんあり他のスタバと少しちがって広くてオシャレでした♪お目当ての新作は売り切れ、、泣バナナがなくなり次第終了らしいですいつものやつ頼みました。7階ということもあってテラス席は開放的!暖かくなってきたらオススメですね♪いつか食べたロコモコ!食べてばっかです!笑明日から真面目にお仕事頑張ります♪