パート2児の母、松本を愛す♡

パート2児の母、松本を愛す♡

息子6歳
娘3歳
私パート
バタバタの毎日だけど
家族には幸せであってほしい!!
毎日いっぱい楽しもうね☆

料理なんてそんなに作ったことないし、マミィーのお手伝い、もっとしておけば良かったって思うこともあるけど・・・


愛があれば、何でも出来る!!!出来ない料理だって、なんとなく出来ちゃってます目アップ

洗濯も、お掃除も、愛があれば楽しいワラブラブ

Amebaでブログを始めよう!
結婚した時に購入した

キッチンスケールが使用できなくなりました

エラー表示が出るので

何かわかればと思って

メーカーに問い合わせたんだけど

修理するから

送ってほしいと言われて

ここ何日も使えずに困っていたから

修理を待てず

新しく購入することにしました

お世話になりました。

 
さすがにきれいでとんでもなく大きな家でした

希望としては2世帯だったので

2世帯住宅を展示している2件を見学させてもらいました。

実際に見ちゃうと

夢が膨らむよね・・・
とは言え

女性ってお買いもの好きだよね・・・

店頭で無料で置いてあったカタログを

気軽な気持ちで持ってきてしまったのがいけなかった><

今のままでも十分暮せているのに

ページをめくるたびに

「これも便利」

「あれも便利」

ってご機嫌な自分

でも一週間くらい経つと忘れちゃっているんだから

やっぱりどうしても必要ってわけじゃなかったんだ

オークションに出品したいのに

ハカリがエラー表示・・・

何とかならないかな

購入だけは避けたいんだけど

今日は2週間ぶりに食品のお買い物へ行ってきます

2週間ぶりって

どれだけ買い込んでんだか
久しぶりに更新

更にブログの名前&趣旨を変えました
愛のある食卓-SH3E0306.jpg

初めてのスイーツデコ作りをしました

見本見ると可愛いけど

いざ作ってみると難しい(>_<)

周りのお母さん達は

結構どんどん作っててびっくり!

何とかできたけど

また作ってみたいな♪
愛のある食卓-SH3E0303.jpg

愛のある食卓-SH3E0304.jpg

2期目のテニスもぶじ終了

今回も皆勤頑張りました(^_^)v

そして

息子達が保育園でお昼寝している間に

ガレージでお疲れさん会ランチしました☆

ランチのパスタとピザをあねうえと半分

また近々行きたい(*^o^*)
愛のある食卓-SH3E0299.jpg

愛のある食卓-SH3E0300.jpg

4連休のこうちゃん

せっかくの平日なので

昨日はいつもより少し遠出

平日限定のお寿司ランチ

目的地の途中で直売所に寄って

ぶどうのソフトクリームを食べて

目的地に到着☆

こうちゃんは服を見に行って

ゆうくんはお昼寝中だったので

ベビーカーでママとゲーセンへ

夜になって

ずっと行きたかった

餃子の王将へ

ゆうくんのラーメン病は

餃子病に代わって

毎日餃子食べてる(°□°;)

ママのほぼニラ餃子まで食べてる!!

普段野菜食べてくれないからありがたいけど…

ちょっと極端で心配(>_<)
久々にサイトに登録したので報告です☆
興味のある方は↓からどうぞ★


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   ~ポイントポータルサイト げん玉~

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★



ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる

『3万円争奪』に参加できる!



ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪



しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
愛のある食卓-SH3E0297.jpg

ゆうくんがラーメン病になりました

何かあれば

「ラーメン、ラーメン」

お昼に山岡屋へ行ってきました

味たま無料券を片手に

私はあれば必ず頼んでしまう

つけめん☆

また近くに行ったら寄りたいです(^_^)
月一恒例のリトミックへ行った後

シダックスへ

一応部屋の予約してからお店へ行ったら

先客がいて

受付待ちしていたら

おばさんが後から来て

普通にカード出して受付を始めたから

「先に並んでいたんですけど」

って言ったら

店員が

「すみませんご予約のお客様なので」

って言い出した。

予約客は

並んでいる人を抜かして受付してもいいのか?

てか

「こっちも予約してんだけど・・・」

って言ったら

「失礼しました」

って言われたんだけど

おばさんから一言もないし

結局受付先に済ませて行っちゃうし

こっちが並んで待っているの店員は見てんだから

一言おばさんに言うべきなんじゃない?

気分悪かった。

この店は食べ物だけなのかな

ランチで注文したトンカツは美味しかった^^



愛のある食卓-111031_1310~01.jpg

帰りに違う人がお会計の時に

「先程は順番の件で申し訳ありませんでした」

て言ってくれて

子供にちょっとしたおまけをくれたので

何か逆に気にかけさせちゃって申し訳なかった><

何か常連のおばさんだったみたいだけど

常連だから

予約しているからって何でも許されると思うな!!

息子の手前悪い事は悪いと言って

でも荒々しくてはいけないと

感情のコントロールが未熟な私には大きな課題です。