台風大変でしたね><
家の方は大した被害もなく
大雨といった感じでした
ただ
最近の日本
自然の力に翻弄されてますね・・・
そう言えば
前にテレビで
温暖化が進んでいて
今まで台風を流してくれていた風みたのが遠くのほうへ行ってしまって
台風が直撃するようになるって
天気予報氏みたいな人が言っていたんだけど
まさにそんな状態
これ以上被害が大きくなりませんように・・・
月に1回のアロマへ行ってきました
今回は
肩こりに効くアロマオイル☆
寝る前に早速マッサージしてみます
その後
ランチでお寿司屋さんへ
ケータイ忘れちゃって
姉上に写真撮ってもらったんだけど
送られてきた写真のサイズが大きすぎたので断念
ごめんよ姉上
その後はジャスコへ行って
色々なお店へ・・・
昨日もなんだけど
つば君が
ゆうくんに噛みつきます><
今日も噛まれた
顔合わせれば
つば君に「ブーーーッ」ってされるし
ゆうくんもつば君のこと気に入らないみたいで
手を振り払ったりする
他の子とは仲良く遊べるのに
なんて仲の悪いイトコなんでしょ
姉上とはしょっちゅう遊んでいるから
2人にも仲良くしてもらいたいんだけど
しばらくは様子見かな・・・
こうちゃんが会社に勤めて
早10年(私は8年で辞)
早10年(私は8年で辞)
会社からの5日間の休日のプレゼントをもらったので
どこかへ出かけようと思ったんだけど
ゆうくんの負担にならないように
遠出はやめておきました
今回お世話になったのは
白樺湖ファミリーランド
ホテルは池の平ホテル
部屋は和洋室で
畳の部屋がない家なので
ゆうくんは大はしゃぎ
部屋は良く言えば歴史がある感じ
古いというか・・・
ファミリーランドは
2歳のゆうくんに乗れるものは多くなかったけど
本当に楽しかったみたいで
次の日帰るとわかると大号泣><
お昼はおそばとミニうな丼のセット
すごくおいしかった^^
2人で4000以上しちゃったけど
10年のお祝いってことで
お風呂も途中まで水着着て混浴で
途中から男女別れて
みたいな感じで不思議だった
こうちゃん
10年もお勤めお疲れ様でした
1ヶ月ぶりのテニス行ってきました♪
2期目の今回は
頑張って初中級に行こうと思って申し込んだんだけど
まだ始めたばかりだし
コーチにもう一度初級を受けてみないかと言われたので
もう一度初級を受けることに決めました!!
前回居た仲間もいて心強かったし
コーチが変更になって
プライベートレッスンの予約がいっぱいで
大人気のコーチに教えてもらうことになったんだけど
教え方がすごくわかりやすくて
前回受けた分
少し余裕もあったのか
「そうゆーことか!!」
と思えて
体も動かせて
もう一度初級にしてよかったと思いました。
分かってくると楽しいし
来週が楽しみ♪♪
今日は月1のサークルの日で
公園で
スイカ割をしたり
水浴びをしたりして遊びました
帰りには
すやすやと寝ちゃって
楽しかったみたい(^_^)
スイカも沢山食べたしね☆
公園で
スイカ割をしたり
水浴びをしたりして遊びました
帰りには
すやすやと寝ちゃって
楽しかったみたい(^_^)
スイカも沢山食べたしね☆







