他人に見られたくない状態の、具合の悪い自分を、専門性の異なる病院で露呈してしまった

もしかしたら、恋してる人にも見られてしまったかもしれない。
でも激しく髪を切ったから、私だと認識されないかもしれない、と思いながら。

いくら激しくても髪切ったくらいで、判別されなくなるって、どうして思ったんだろう。
意外とみんなに判別されてる。
私は…髪と眼鏡とマスクでのみ、私だと判別されてるのかと思ってたようだ。

なんだ、それ。

相手が自分のどこを見てるかなんて、私にはわからないのに。

職場でやったら、必死になって周りに説明して…
でもそんなことにも、疲れていたようだ
M先生でさえびっくりしてた
私だと判別さえできれば、O先生だってびっくりしたと思う